grape [グレイプ]

「ぬいぐるみを本物の犬にしてください」サンタさんに願った少女 その数秒後

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

「クリスマスのお願いごとはなんだい?」

サンタさんへの願いごとについてお父さんに聞かれた、イギリス人の女の子。

大好きなぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて、こう言いました。

出典:YouTube

「このぬいぐるみを、本物のワンちゃんにしてほしいの」

クリスマスの願いごとは「ぬいぐるみに命を与えてほしい」

いつも一緒にいる、大切なお友達である犬のぬいぐるみ。この子がもし動き出したら、どれだけ楽しいだろう…と思っていたのです。

「うんうん。じゃあ、目を閉じてごらん」

お父さんの言葉に従い、女の子は目を閉じます。そして、再び目を開けたその時…驚愕したのです。

ぬいぐるみの代わりに現れたのは、そっくりな本物の犬!

まさか自分の願いが叶うとは思っていなかった女の子は、嬉しさのあまり顔を真っ赤にして大号泣!

出典:YouTube

「ママ、ママ、ママ、ママ…!
可愛すぎ、可愛すぎ、可愛すぎ!!私、この子が大好き!ありがとう!」

興奮しているせいか、同じ言葉を何度も連発する女の子。命が宿った大切なお友達を優しく抱きしめ、犬の頭を撫でます。

きっと女の子はこれから長い年月、大切なお友達…いえ、新しい家族と歩んでいくことでしょう。

出典:YouTube


[文/grape編集部]

出典
New Puppy Christmas Magic

Share Tweet LINE コメント

page
top