lifestyle

「何気ない幸せが素敵!」おっとりとした夫との日常に癒される『私のおっとり旦那』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の木﨑アオコ‏(@aokororism)さんが、性格が正反対だという、おっとりとした夫との暮らしを漫画化。

ほんわかとした日常が、たくさんの人の心を癒しています。

あなたがいるから笑顔

何気ない毎日に幸せを感じる木崎さんの漫画に、多くのコメントが寄せられました。

・とてもほんわかとする漫画ですね。こんな夫婦生活に憧れます。

・何気ない幸せ…可愛いです!

・すごく素敵です。大好きな人にも漫画を読んでもらいました。

ほかにも「我が家の夫にそっくり」というコメントも!

ほんわかと幸せになれるエピソードがたっぷり詰まった『私のおっとり旦那』。ほかの作品もぜひ見てくださいね!


[文・構成/grape編集部]

ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』

『ウェットシートの蓋』の思わぬ活用法 貼り付けた場所が…「すごい」「驚いて声出た」ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』に注目が集まりました。

そうめんの写真

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

出典
私のおっとり旦那@aokororism

Share Post LINE はてな コメント

page
top