grape [グレイプ] trend

「笹森花菜」じゃないだろ! 有名芸能人の本名に衝撃が広がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

笹森花菜(ささもり・かな)

この名前を聞いて、どんな女性をイメージするでしょうか。

実はこの名前は、ある人気女性芸人さんの本名なのです。

「アニメのキャラにいそう」「アイドルっぽい」「清純派の若手女優」などさまざまな意見が寄せられ、「本名とのギャップがすごい」と話題を呼んでいる女性芸人とは…。

そう、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさん!!

芸名にしちゃえばいいのに…

バービーさんの本名が明らかになったのは、2018年1月24日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画、『芸能人の地元を探れば、元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説』でのこと。

検証VTRの中で、バービーさんの写真と共に本名の『笹森花菜』が表示されたのです。

あまりにも可愛らしい本名に衝撃を受けた視聴者がほとんどで、ネット上では「可愛すぎる」と驚きのコメントが殺到する事態に。

・芸人の山崎弘也さんの激似なので、本名は『山崎弘子』だと思ってました。

・見た目とのギャップが…!

・アジャコングの本名が『宍戸江利花(ししど・えりか)』だと知った時と、同じくらいの衝撃。

普段TVに出演する際は、派手な衣装やメイクで登場することが多いバービーさん。だからこそ、本名とのギャップに驚いたという人も多くいました。

『笹森花菜』という芸能人がいてもおかしくないほどの名前ですが、やはりバービーさんには芸名の『バービー』のほうが、しっくりきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
水曜日のダウンタウン

Share Post LINE はてな コメント

page
top