grape [グレイプ] society

『ふちねこ』が今年もやって来た! 絶妙に可愛い5種類

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2015年にシャノアール50周年記念として登場した『ふちねこ』。ドリンクを購入すると可愛い猫のフィギュアがもらえるキャンペーンは、大反響となりました。

そして、『ふちねこキャンペーン2018』がスタート! 全国のふちねこファンが、全国のシャノアールグループ店舗に続々と集まっているようですよ。

ドリンク3杯でもらえる!

キャンペーンの開催期間は、2018年2月1日(木)~3月下旬までの期間限定。

全国の『カフェ・ベローチェ』『コーヒーハウス・シャノアール』『カフェ・セジュール』『カフェ・ラ・コルテ』の対象店舗でドリンクを購入し、3杯分のレシートを提示するとその場でふちねこ1匹がもらえます。

レシートは、別の日に購入したものを合わせてもOK。対象商品はお店で確認してくださいね。

第3弾のふちねこは5種類

第3弾となる2018年のふちねこは、どれも欲しくなる5種類!

・ベビー
・ジャンボ
・飛び降り
・お腹なめ
・イカ耳

キャンペーン期間内でも、各店舗のふちねこの在庫がなくなり次第終了となります。また、もらえるふちねこの種類は選べません。お目当ての子がいる場合は早めにゲットしてくださいね!

2015年のふちねこ

2017年のふちねこ


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社シャノアール

Share Post LINE はてな コメント

page
top