grape [グレイプ]

ヒザの上にいるニャンコ 何をしているのかというと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:BABAR Hair

オーストラリアにある美容院『BABAR Hair』。「とても可愛いスタッフがいて、居心地がいい」といった声が多く寄せられています。

お客さんのハートをわしづかみにしている人気スタッフの正体とは…。

元保護猫、美容院で大活躍!

スタッフの正体は、猫のベティ。子猫のころに保護され、オーナーであるクリスさんの元へやってきました。

クリスさんの家族となったベティは、いつからか美容院の看板猫として、注目されるようになったのです。

ベティは、お客さんのヒザの上で眠ることが大好き!

ヘアスタイルを整えている最中に、猫がヒザをぬくぬくと温めてくれるなんて…猫好きにはたまらないサービスです。

ベティが温めているのは、お客さんのヒザだけではありません。時には仕事で使っているパソコンも温めます。

美容院にこんな素敵なスタッフがいたら、喜んで通ってしまいそうですね。

美容院のFacebookには、お客さんと交流するベティの様子がたくさん公開されています。

興味のわいた人は、チェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
BABAR Hair

Share Tweet LINE コメント

page
top