grape [グレイプ]

フジモン、木下優樹菜に怒られた時の『内緒の仕返し』を語る 女子アナ思わず「サイテー!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年2月28日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、FUJIWARAの藤本敏史さんが登場。

くしくもこの日のテーマは『恐妻家王座決定戦』。放送中には藤本さんのある秘密が明かされてしまいました…。

藤本さんの妻といえば、タレントの木下優樹菜さん。

本人は「TV的なだけで、愛妻家ですけどね」と否定するも、エピソードを聞くかぎり確実に恐妻家…。

この日は木下さんが「ハワイにいるから今回の放送は聴かない」ということで、妻の知らないある秘密を語っていただきました!

土屋:
結局ケンカが収まらなくなったらどうするんですか?

藤本:
どっちもひかないタイプだからなぁ、最終的には俺が強引にハグよね。

土屋・増山アナ
ケンカしている最中に、ハグ!?

藤本:
グッと抱きしめてチューしようとしたら、向こうはチューが嫌みたいで。

土屋:
「口が臭い」っていわれるらしいですね。

藤本:
最近はいわれなくなったけどね!

そんな藤本さんですが、自分が悪くないのに怒られた時、そのストレスをあるモノにぶつけているのだそうです。

土屋:
「ケンカのあと高級化粧水を全身に塗りたくる」ってなんですか?

藤本:
ケンカして一応仲直りしたけど、「俺は悪くないぞ!」っていう時あるやんか、その時に…。

土屋:
フジモンさんが、奥さんの高級化粧水を塗りたくるってことですか!?

藤本:
そうそうそう。

増山アナ:
サイテー!

土屋:
これ本人は知らないんですか。

藤本:
だからいわんといて!

「ちょっとだけですよ、最近はやってないから!」とぼやきながらスタジオを去っていた藤本さん。

果たして、木下さんの耳には入らずにすんだのでしょうか…。

この話をした時の藤本さんの慌てぶりは、radikoタイムフリーで確かめて下さい!

※ 2018年3月8日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

Share Tweet LINE コメント

page
top