grape [グレイプ] trend

フジモンか愛娘か? 究極の選択肢、木下優樹菜はどっちを選ぶ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

旦那と我が子、一家の妻にとってはどちらも大切な家族の一員で、かけがえのない存在です。

でも、もしどちらかを選ばないといけないという時が訪れたら、アナタはどちらを選びますか?

と、ifの世界のお話をしましたが、つい先日、ママタレントの木下優樹菜さんが全く同じ内容について、自身のインスタグラムで語っていました。

1日の幸せな時間 左みると騒ぎつかれた反抗期中なはずのお姉ちゃんがすやすやz3年前と変わらない寝顔で寝てて… 右みると まだこの世に産まれて4ヶ月15日なはずなのに、いっちょまえに横向いたり毛布を脚で蹴ってすやすやz寝ている妹がいるのを ひたすら見ている時間。 2人の寝息リズムを聞いてる時間。 幸せすぎる。 殆んどpapaはいないけどな。 昔まだこのミニミニモンスター達がいない時はpapaがいなくて寂しかったりした夜もあったけどw 正直、この右と左の存在感でかすぎ。 この2人がいれば。。てかんぢ❤️ いやいや別に仲悪いとかぢゃなくて笑 旦那or我が子,どっちかを守らなきゃいけない究極な選択肢を迫られたとするならば 間違いなく 迷うことなく 我が子でしょう。 ごめんね旦那ってかんぢ😂 でも人生なにがあるかわからないからね、もしかしたらこんな究極な選択肢あり得ちゃうかもしれないかもだしね笑 我が子は命だ。 ただ、 この2人に出会わせてくれた 旦那にはほんとに感謝だ🙏🏼✨ とかしみじみ夜な夜な授乳timeに 思う。 優樹菜のインスタはただの公開日記だから こんなことも、ちゃんと 書いておきたかったのなー。 もし、フジモンsisterずどちらかが、 ぐれた時には 見せよう。 この 公開日記を。 #フジモンsisterず

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した動画 –

「FUJIMONSISTERず」というタイトルで、長女・莉々菜ちゃんと次女・茉叶菜ちゃんの寝姿を動画で公開。

文章を見てみると「1日の幸せな時間」と書かれていることもあり、どうやら木下さんにとっては、2人の愛娘の寝顔が見られるこの時間が至福のひと時のようですね!

フジモンor愛娘、木下さんはどっちを選ぶ!?

また、愛娘たちが生まれる前は夫のFUJIWARA・藤本敏史さんがいなくて寂しかったという木下さんですが、今は愛娘2人の存在が大きすぎて、寂しさを感じることもなくなったと説明しています。

さらに気になるのが、「旦那or我が子,どっちかを守らなきゃいけない究極な選択肢を迫られたとするならば…」という部分。

果たして、木下さんはどちらを選んだのか!

その答えは…

間違いなく迷うことなく我が子でしょう。

あっさり、我が子を選択(笑)。「ごめんね旦那ってかんぢ」と茶目っ気たっぷりに藤本さんに謝罪しています。

しかし、藤本さんももちろん大切ですよ!

2人の愛娘を「我が子は命だ」と話している木下さんですが、もちろん藤本さんも大事な存在。

藤本さんについても、続けてこのように語っています。

ただ、この2人に出会わせてくれた旦那にはほんとに感謝だ。

とか、しみじみ夜な夜な授乳timeに思う。

今回は、もしもどちらかを選ばなければという選択だったので、バラエティで見るような感じで藤本さんがバッサリ切られてしまっていましたが、実際は藤本さんへ毎日感謝の気持ちを噛みしめているようです。

むしろ、こういったことを木下さんがあっさり言えてしまうのも藤本夫婦特有の愛の形なのかもしれませんね!

とはいえ、これは全て仮の話!

円満な家庭として知られる藤本家ですから、心配しなくても木下さんは旦那にも娘にも変わらぬ愛情を注いでくれることでしょう。

出典
yuuukiiinaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top