grape [グレイプ] entertainment

引退したあの人に似てる!? 木下優樹菜、すっぴん写真にフォロワーがざわざわ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの木下優樹菜さんが2018年10月24日にInstagramを更新。

自撮りしたすっぴん写真を投稿したところ、ファンの間で「ある芸能人に似ている」と話題になりました。

似ているといわれたのは、木下優樹菜も大好きなあの人

木下さんが今回公開した写真がこちらです。

本文に「ohayoo 今日は朝から新幹線。なんでやねんねんねんへ」とつづられていることから、この日は朝から新幹線で大阪に移動していたようです。

そんな移動中の1コマに撮影したと思われるこちらの1枚。

帽子を目深にかぶり、マスクを着用した木下さんは「まさにすっぴん」という状態です。

クールな表情を浮かべていることもあって、いつもの木下さんとはやや違った雰囲気に見えます。

コメント欄には、「安室ちゃんかと思った」「一瞬、安室ちゃんに見えました」と、9月に芸能界を引退した歌手の安室奈美恵さんに似ているという意見が多数見られました。

木下さんは安室さんの熱狂的なファンとして知られています。木下さんにとって「安室さんに似ている」といわれるのは光栄なことではないでしょうか。

木下優樹菜はいずれにせよ、綺麗!世間の反応

・私も安室ちゃんに似ていると思いました。

・安室ちゃんがインスタ始めたのかと思った!

・すっぴん、綺麗ですね。

・メイクしてなくても可愛い。こんな綺麗な人と一緒にいられるフジモンは幸せ者ですね。

・憧れて続けていると顔も似てくるのかな?

そのほかには少数派ではありますが、深田恭子さんや、後藤真希さんに似ているという声も上がっていました。

木下さんがすっぴんを公開したのは今回が初めてではないものの、「誰かに似ている」という声が上がるのは珍しいことです。

名前が挙がった女性は皆、美しい人ばかり。木下さんがすっぴんでも美しいということは、紛れもない事実ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuukiiinaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top