grape [グレイプ] entertainment

森口博子、50歳を迎えてのすっぴんショットに大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの森口博子さんが2018年7月26日、ブログを更新。

すっぴん写真を公開し、注目を集めています。

森口博子、本当に50歳!?

森口さんが公開したすっぴん写真がこちらです。

新幹線での移動中に撮影した1枚を、さらっと公開した森口さん。

マスクを着けているものの、目元を見るとすっぴんであることは明らかです。

そんな森口さんは、6月13日に50歳の誕生日を迎えました。

森口さんはすっぴんを公開することに申し訳ない気持ちがあったのでしょうか。ブログの本文には、「スッピンで失礼」というコメントも。

ですが、ぱっちりした目で、肌もとても綺麗。50歳のすっぴんとは、とても思えません!

また、森口さんは6月は健康診断を受けたことをブログで報告し、「20代の背骨といわれご機嫌」とつづっていました。健康状態も若々しいようですね。

森口博子のすっぴん写真に、コメント欄には絶賛の声が

・すっぴんとは思えない。本当にお綺麗です。

・しわが全然ないですね。うらやましいです。

・マスクを外しても絶対綺麗ですよ。

・50歳でここまですっぴんが綺麗な人は見たことない。

・博子さんのすっぴんでめちゃくちゃ癒されました。

1985年にデビューし、80年代アイドルとして人気を博した森口さん。

50歳の誕生日を迎えたブログでは「生涯発展途上の現役で歌い続けます!」と宣言しています。

見た目も含めてそのエネルギッシュな人間性が、長く芸能界で活躍できる一番の要因かもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
森口博子 オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top