grape [グレイプ] entertainment

スタイル良すぎ! 森口博子、ワンレンボディコン時代の写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの森口博子さんが2019年1月23日にオフィシャルブログを更新。

20代のころのバブリーな写真を投稿して、話題を集めています。

森口博子 かなり攻めたゴールドな衣装はバブリー感満載

こちらが今回公開された1枚です。

森口さんは「こんなポラロイドが出てきました」「ワンレンボディコン時代」と紹介して、若かりしころの金色の肩出しワンピース姿を公開。

「ゴールドの洋服、攻めてますね」「髪も長いっ!」と、時代を感じる1枚に森口さん本人も興味津々。

見るからにバブリー感が満載の写真。森口さんは「正に、平野ノラさんの『オッケー!バブリー』そのもの」ともコメントしています。

この写真は男性向け情報誌『スコラ』の表紙撮影時のもので、「20代のころです」「薄いウエストも懐かしい~」と、かつての自分を懐かしんだようです。

写真は上半身しか写っていないものの、スタイルがいいことが分かりますね。

森口博子はいまも昔もめちゃくちゃ美人!世間の反応

・やっぱり、めっちゃ美人ですね。

・全身の写真も見たいです。

・色っぽくて最高ですね。

・当時はものすごくモテただろうな。

・いまだとこの服装を着たら相当目立つだろうな。

現在50歳の森口さんですが、その美しさは未だ健在。

2018年7月にはすっぴん写真を投稿しています。肌もとても綺麗で、50歳のすっぴんとは到底思えません。

さらに12月には、眠そうなすっぴん写真公開に「可愛い!」の声が上がりました。

もちろん、若いころも綺麗ですが、年齢を重ねるごとにその魅力が増していっていることは間違いないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
森口博子 オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top