grape [グレイプ] entertainment

中村アン、すっぴん写真公開に「さすがアップに耐えられる顔」と称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの中村アンさんが2018年7月17日にInstagramを更新し、夏バテした様子の写真をアップしました。

連日の記録的な暑さに疲れてしまったようで、写真では目がややうつろな様子。

中村さんは写真に添えた文章で「毎日こんなにも暑いのか」と嘆きつつ、フォロワーに「夏、疲れやすいので、お互い頑張って乗り越えましょう」と、熱中症対策を施すよう呼びかけています。

暑さに耐えられない様子の中村さんに対して、夏バテを心配するコメントがあったほか、暑さ対策の具体的な方法についてたくさんのアドバイスが寄せられました。

・ アンちゃん、熱中症には気をつけてね。

・ アンちゃんは連ドラ出演も頑張ったし、きっちり休んでね。心配です。

・ 夏野菜を食べて頑張りましょう。

・ ニンニクがおすすめですよ、

・ 水+レモンの液体入れて飲むのもアリかも。

中村アンは「暑さに耐えられる美人!」トレーニング中の写真に絶賛コメント続出

暑さ対策についても盛り上がったのですが、それよりも話題となったのが、中村さんの投稿した写真です。

一体、どんな写真なのでしょうか。

髪を束ねた中村さんの顔は、ほぼすっぴんのようです。

少しつらそうな顔をしていますが、「いいね!」の数が7万件を超えるほどの大反響。コメント欄でも中村さんを称賛する声が多く上がっています。

・ お肌がすごくキレイですね。

・ アップに耐えられる美人の写真ですね。

・ アンちゃん可愛い。こんな顔になりたいな。

6月に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)では、連続ドラマ『ラブリラン』(日本テレビ系)のドラマ収録の様子や、多忙なスケジュールをこなす日常生活を明かした中村さん。

いまや、『女性がなりたいカラダNo.1』とまでいわれています。ドラマ収録の合間にジムに足しげく通うなど、たゆまぬ努力をしている事実が話題になったことも。

この日の投稿では、猛暑の中「燃焼してるかな?」と運動量を気にしていた中村さん。ストイックな姿勢が、美しさを保つ秘けつなのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannne

Share Post LINE はてな コメント

page
top