grape [グレイプ] entertainment

黒木メイサ、すっぴん写真公開で絶賛の嵐 さすが世界が認めた美女!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の黒木メイサさんが、2018年6月23日にInstagramを更新。『どすっぴん写真』を公開して、注目を集めています

黒木メイサ これが世界でもっとも美しい顔54位のすっぴんだ!

こちらが今回公開された1枚です。

投稿のハッシュタグには「どすっぴん」と書かれていて、目元のくまが目立っていることからも、正真正銘のすっぴんなのでしょう。

父方の家系にスペインの血が入っている黒木さんは、日本人女性とは思えないエキゾチックな雰囲気をまとったすっぴんですね。

また、黒木さんは、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年発表する『世界で最も美しい顔100人』ランキングの2012年版で54位にランクインしています。

世界が認めるのも納得の美しさですね。

黒木メイサらしさを称賛する、世間の声

・やっぱり美人はすっぴんでも美人だね。

・加工したことを正直に認めてしまうのもいさぎよい。

・加工済みだとしても、綺麗です。

・美しいのもそうだけど、カッコよさもあるすっぴんですね。

プライベートでは2017年に第2子を出産した黒木さん。

夫は元ジャニーズ事務所所属の赤西仁さんなので、お子さんも相当な美形に成長するのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
meisa_kuroki_

Share Post LINE はてな コメント

page
top