grape [グレイプ] entertainment

黒木メイサの『汗だくショット』に「セクシーすぎる…」「まさに女神!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

黒木メイサ、自宅トレを報告!汗だくすっぴん風ショットが「セクシーすぎる…」

女優の黒木メイサ(くろきめいさ)さんが、2020年3月20日に自身のインスタグラムを更新。

トレーニングで汗びっしょりになった写真を投稿し、「セクシーすぎる」と注目を集めています。

黒木メイサは汗だくでも「美しい…」

この日、黒木メイサさんは「濡れてるの伝わりますかー!家トレ、汗だく!」と、自宅でトレーニングを頑張ったことを報告。

頬を上気させたすっぴん風ショットを投稿しています。

汗だくでも美しさを保っている黒木メイサさん。お茶目にグッドポーズを決めている姿もさまになっています。

この投稿を見たファンからは「セクシー」「かっこいいです!」といった称賛の声が殺到。

・濡れ髪がセクシーすぎる!

・かっこいい。本当に憧れる。

・まさに女神ですね。トレーニング中の動画も見たいです!

そんな黒木メイサさんは、アメリカの映画サイト『TC Candler』が発表する『世界で最も美しい顔100人』の2012年版で54位にランクイン。

父方の家系にスペイン人の血が入っており、エキゾチックな美女として注目を集めました。

これらのことを踏まえると、すっぴんが美しいことにも納得ですよね。

今後、黒木メイサさんがどんな姿を見せてくれるのかが楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
meisa_kuroki_

Share Post LINE はてな コメント

page
top