grape [グレイプ]

赤西仁の弟も、アーティストとして活躍中 気になるその姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手・俳優・タレントとマルチな活躍を見せる、赤西仁(あかにし・じん)さん。2014年までジャニーズ事務所に所属していたことでも知られています。

事務所退所後はソロで活動しているほか、錦戸亮さんと『N/A』という音楽ユニットを結成。

なお、2018年には、中学のSNS『微博(ウェイボー)』において、もっとも影響力のあるアーティストに贈られる『WEIBO Account Festival in Japan 2018』を受賞するなど、ソロになってからの活動は順調な様子です。

そんな赤西仁さんには、赤西礼保(あかにし・れお)さんという弟がおり、俳優・歌手として活躍しています。

赤西仁さんの弟である赤西礼保さんの写真や、兄弟仲についてなど、さまざまな情報を紹介していきます。

赤西仁の弟は、俳優・歌手として活躍中

まず、赤西礼保さんの俳優や歌手としての活躍を紹介していきます。

赤西礼保さんの俳優としての主な出演作は、2009年に公開された映画『三十九枚の年賀状』や、2013年放送の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)、ミュージカル『「コードギアス 反逆のルルーシュ」 -魔人に捧げるプレリュード-』などがあります。

赤西礼保さんが『八重の桜』に出演した際には、劇中で見せる神秘的な雰囲気が話題を呼び、さらには赤西仁さんの弟であることも分かり、ネットにはさまざまなコメントが寄せられました。

・『八重の桜』で不思議な雰囲気を放っている男の子がいるなと思ったら、赤西仁の弟だった!

・『八重の桜』の赤西礼保くんって、兄の赤西仁とそっくりだね。

・『八重の桜』の赤西礼保って赤西仁の弟だったのか!どうりで似ていると思った。

また、歌手としては2016年から活動しており、個人事務所『レッド・ウエスト』を立ち上げています。

2019年には『武者修行の全国ツアー』と銘打って、全20公演のライブを開催。当時、赤西礼保さんが「ツアー中にアルバムを2千枚売り切るまでは東京に帰らない」と宣言したことでも話題になりました。

そんな、音楽にかける思いは人一倍強いことが分かる赤西礼保さん。歌手としての最大の魅力は透き通った柔らかな声で、代表曲に『ありがとうメリークリスマス』『Oh my little girl』『Touch & Kiss』などがあります。

『Oh my little girl』MV

また、2020年にはファンクラブも開設されるなど、注目の歌手として知名度・人気ともに急上昇中です。

赤西仁の弟の画像は?

『八重の桜』出演時には、赤西仁さんとそっくりな容姿が話題にもなっていた、赤西礼保さん。顔立ちやプライベートな写真を見たいという人も多いようです。

赤西礼保さんはインスタグラムを利用しており、音楽活動についてからプライベートまでさまざまな写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なお、2021年1月にリリースされた2ndアルバム『Re:Start』を紹介する投稿に、ファンからは「一生懸命、応援しています!」「楽しみにしています!」と、応援の声も。 赤西礼保さんの人気の高さがうかがえますね。

赤西仁と弟の兄弟仲は?

最後に赤西仁さんと赤西礼保さんの兄弟仲について紹介していきます。

2人の兄弟仲はとてもよく、2014年には赤西仁さんが赤西礼保さんの誕生日を祝う投稿をし、赤西礼保さんもまた感謝のコメントを返しています。

また、赤西礼保さんが自身のファンミーティングを開催した際の会見では、赤西仁さんに対して コメントしていたことを、『サンケイスポーツ』が伝えています。

開演前に会見し、兄について「とても仲が良く、いつも刺激を受けています。兄が太陽なら僕は月。兄に一歩でも近づくことが恩返し」と感謝した。

サンケイスポーツ ーより引用

さらに2017年には、赤西仁さんが自身のインスタグラムで赤西礼保さんの写真を投稿。

写真には「クソ弟と2人飯」というコメントが添えられていたものの、そうした冗談をいいあえる中ということなのでしょう。

投稿に、ファンからは「雰囲気が似てきました」「兄弟そろってイケメン」とのコメントが寄せられていました。

『イケメン兄弟』として人気の、赤西仁さんと赤西礼保さん。2人でご飯に行くなど兄弟仲はとてもよく、赤西礼保さんは赤西仁さんのことをリスペクトしていることが分かります。

そんな2人から、これからも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
Leo Akanishi - Oh my little girl (Official Lyric Video)leo_akanishi_official@Leo_Akanishi@Jin_Akanishiサンケイスポーツjinstagram_official

Share Tweet LINE コメント

page
top