grape [グレイプ] entertainment

むしろ目の保養! 神田沙也加、謙遜しながら公開したすっぴん写真に絶賛の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手で女優の神田沙也加さんが2019年1月24日にInstagramを更新。

すっぴん写真を公開したところ、あまりの可愛らしさに注目が集まりました。

神田沙也加のすっぴん ベビーフェイスとはまさにこのこと!

こちらが今回公開された写真です。

美容院に出かけて、髪色を以前のものに戻したことを報告。

そして、「コンタクトのみのすっぴんでお目汚しをごめんなさい」と、すっぴん姿を公開しています。

写真1枚目では目を閉じていますが、2枚目ではぱっちりと開いてます。

「これぞベビーフェイス」といえる可愛らしい顔。あまりに整っていて、すっぴんとは思えません。

神田沙也加のすっぴんに世間の反応は?

・お目汚しどころか、こんなに可愛いすっぴん見たことなかった。

・全然すっぴんに見えませんでした。

・そのカラーいいですね。神田さんにすごく合ってます。

・むしろ、すっぴんのほうがタイプかも…。

・この美貌、偉大なお母様に感謝ですね。

神田さんのすっぴん写真を見て、「癒された」という人が多かったようです。

これだけ可愛くて、多くの人に支持されている神田さん。また癒やされる写真を投稿してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sayakakanda

Share Post LINE はてな コメント

page
top