grape [グレイプ] entertainment

「聖子ちゃんかと思った!」 神田沙也加の『黒髪』に、驚く人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手や俳優として幅広く活躍している、神田沙也加さんが2017年11月7日にInstagramを更新。

明るい茶髪のイメージが強い神田さんですが、撮影の仕事を受けるにあたって、久しぶりに髪の毛を黒く染めたといいます。

「聖子ちゃんかと思った!」

「お母様にそっくり!」

投稿された写真に対し、ファンからは神田さんの母である「松田聖子さんに似ている!」というコメントが続々と寄せられています。

いつもとは違った雰囲気の、黒髪姿の神田さんをご覧ください。

昨日ね、久しぶりに黒髪での撮影だったんだよ。

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

黒髪ストレートになったことで、普段よりも大人びた雰囲気に!確かにその姿からは、若かりしころの松田聖子さんの面影を感じます。

ファンからは、「黒髪のほうが好き!」という声も上がっています。

茶髪の神田さんと、黒髪の神田さん…どちらも異なった魅力があり素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sayakakanda

Share Post LINE はてな コメント

page
top