grape [グレイプ] entertainment

これがアラフィフのすっぴんか!? 藤原紀香、すっぴん顔公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:藤原のりか 「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」オフィシャルブログ

女優の藤原紀香さんが、2018年7月29日に公式ブログを更新。

すっぴん写真を公開して注目を集めています。

藤原紀香、これがアラフィフのすっぴんか!?

藤原さんはこの日のブログでCM撮影のため、メイクを落としてすっぴんになったことを報告。

こちらがそのすっぴん写真です。

上目遣いで人差し指を唇に当てて、アヒル口をする藤原さん。

茶目っ気たっぷりの表情がとても可愛らしいですね。

眉毛を書いていて、まつ毛エクステもしているようですから、完全なすっぴんとはいえませんが、素肌が綺麗なのが分かります。

藤原さんは6月28日に47歳の誕生日を迎えています。年齢を感じさせないすっぴんです。

藤原紀香のすっぴんに、世間からは「さすが紀香姐さん!」の声

・すっぴんも綺麗だし、美人ですね。

・アラフィフのすっぴんとは思えない。

・批判的な意見もあるけど、やっぱり綺麗だと思う。

・ここまで美を保ってるのはすごい。

・すっぴんを公開できるのはいい意味で自分に自信がある紀香さんらしい。

スタイルも、変わらぬ美をキープし続ける藤原さん。これからも長くファンを魅了し続けるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
藤原のりか 「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top