grape [グレイプ] entertainment

梨花、これで45歳… すっぴん風写真を公開して大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントの梨花さんが、2018年8月30日にInstagramを更新。

すっぴん風写真を公開して、注目を集めています。

梨花は自称『カエル顔』!?

こちらが今回の投稿です。

カメラ目線で、真っすぐな視線を向けたモノクロ写真を投稿した梨花さん。

梨花さんは投稿で「目力全盛期は3歳で終わり!いまや離れ目タレ目!めめめ笑 カエル顔」と若干自虐的につづっていますが、一つひとつの顔のパーツがとてもはっきりしていて美しい顔ですよね。

梨花さんは2018年9月現在、45歳。写真はほとんど加工を加えていないように見えます。年齢を感じさせない美しさは、日々の美容ケアのたまものなのかもしれません。

梨花はやっぱりナチュラルが1番!世間の反応

・本当に美人ですね!私の理想の顔です。

・やっぱり自然体が一番。

・キリっとした顔ですね。

・一瞬、金足農の吉田くんに見えた。

・彫りの深いお顔立ちとくりくりおめめが可愛い。

梨花さんの投稿はすっぴん写真も多く、ありのままのよさを引き出したものが目立っています。

着飾ったものより、ナチュラルな投稿がファンには好評なようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
rinchan521

Share Post LINE はてな コメント

page
top