grape [グレイプ] entertainment

整形疑惑を全否定! 木下優樹菜、幼少期の写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの木下優樹菜さんが、2018年2月9日にInstagramを更新。

幼少期の写真を公開して、現在浮上している整形疑惑を否定しています。

当時からふっくら涙袋は健在!

今回、木下さんが公開した写真がこちら。

写真の木下さんは、当時2歳。

いまから28年前の写真ということになります。この写真を公開したのは、涙袋の整形疑惑を否定するためのようです。

2歳の時から、涙袋がふっくらしていることが確認できますね。

幼稚園時代の写真も公開されています。だんだんと可愛さが増しています。

夫・藤本さんのインスタ〇えな幼少期写真

また木下さんは、夫でお笑い芸人のFUJIWARA・藤原敏史さんの幼少期写真も投稿。

とても元気いっぱいな笑顔で、写真からもヤンチャな少年であったことが伝わってきます。

コメント欄には、ズボンのファスナーが開いているという指摘も!

木下さんはその点も踏まえてか、『インスタ映え』ならぬ『インスタ萎え』と紹介しています。

さすが藤本さん。このころから笑いの神が舞い降りていますね。

世間の反応は?

・小さいころから2人ともすでにでき上がってます。

・木下さんの幼少期めちゃくちゃ可愛い。

・これだけ可愛かったら整形するお金がもったいないでしょ。

・フジモンさんの写真もユーモアがあって、好き。

・当時の藤本少年は、こんな美人と結婚できるとは思ってもいなかったろう。

木下さんは幼少時から、変わらず可愛らしく、藤本さんは笑いの素質を持っていたことが分かりました。

2人には、これからも2人らしくいてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuukiiinaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top