grape [グレイプ] entertainment

木下優樹菜の次女がメディアに初登場! 撮影現場にはやはりあの人の姿が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

木下優樹菜さんが、2016年2月5日発売の主婦向けのライフ&ファッション雑誌「nina’s」(祥伝社)の3月号で、長女・莉々菜(りりな)ちゃんと次女・茉叶菜(まかな)ちゃんとともに表紙を飾っています。

2015年11月3日に誕生したばかりの茉叶菜ちゃんは、今回が初めてのメディア出演です。

現場にはやっぱりあの人も駆けつけていた

現場では茉叶菜ちゃんを抱えながら、莉々菜ちゃんも気にかけなければならないということもあって、木下さんも相当撮影では苦労したのでは? と思っていましたが、実はそうではなかったようです。

それもそのはず! 現場には救世主が駆けつけてくれていたようです。

なんと、夫のFUJIWARA・藤本敏史さんも仕事前にお手伝いに来ていたようです。

藤本さんの手助けに木下さんもかなり助かったと話しています。

また、この様子を見ていた「nina’s」のスタッフさんたちも当日をこのように振り返っています。

表紙撮影の日は、フジモンさんも来てくださってました!優樹菜さんや姉妹を気遣う優しいパパ!笑いと愛にあふれる家族にスタッフみんな大ファンですー!

ninas_editors ーより引用

この撮影秘話を知ったユーザーから木下さんのインスタグラムには「フジモンって親バカですね」「ホントに素敵な家族ですね」「夫婦で助け合ってますね」など、多くのコメントが寄せられています。

木下さんも先日メディア復帰したばかり!

2月4日に木下さんは、都内で行われた『SHIBUYA de バレンタイン』開催記者発表会に出席。茉叶菜ちゃん出産後、初となる公の場に顔を出しました。

出産から3ヵ月後とは思えないスリム体形が会見でも話題になっています。

同会見で木下さんは、茉叶菜ちゃんの出産秘話、現在の子育てについても語っています。

家庭と仕事との両立は非常に難しいものではあると思いますが、藤本さんのいいお父さんぶりを見ていれば、木下さんも上手いバランスで仕事もこなしていけそうな気もしますね。

見ているだけで、ほっこりしてしまう理想な家族だと思います。

出典
ninas_editorsyuuukiiinaaa木下優樹菜、産後3ヶ月で体型戻る 第2子出産後初公の場 『SHIBUYA de バレンタイン』開催記者発表会木下優樹菜、次女は「茉叶菜(まかな)」と命名

Share Post LINE はてな コメント

page
top