grape [グレイプ] trend

覚悟して見よ! カバンに入った猫、次なる行動に「可愛い」「段違いの威力だ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柾木仁平さんと暮らす、キジトラの女の子・たま(@tamamei1173)ちゃん。

カバンの中に入ることが大好きで、よくくつろいでいることが多いのだそうです。

ある日、いつものようにカバンの中に入るたまちゃんを目にした柾木さんが、そうっと近付くと…。

たまちゃんの反応を撮影した動画をご覧ください!

飛び出してきた…!

クリクリとしたまん丸なおめめがたまらなく可愛いですね。

「可愛さ」という威力を持った『たまちゃんロケット』に、たくさんの人がハートを撃ち抜かれました。

・最初ビックリしてのけぞったよ。

・何度見ても飽きない。まん丸おめめが可愛すぎる。

・これは最高の2段ロケットだね!

元野良猫で、保護された当時は「なつかないかもしれない」といわれていたというたまちゃん。

いまではとっても甘えん坊で、カバンを人質に柾木さんの外出を引き止めることもしばしばあるのだそうです。

柾木さんの深い愛情が伝わっているからこそ、たまちゃんは安心して甘えられるのでしょう。

これからもたくさんの愛情を受けてすくすくと育ってね、たまちゃん!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tamamei1173

Share Post LINE はてな コメント

page
top