grape [グレイプ] lifestyle

妻、20年伸ばした髪をバッサリ! 夫のリアクションが素敵だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@praizekirkwood

女性にとって、長く伸ばした髪をばっさり切るのは勇気がいることです。

まず、自分に似合うかどうかが不安。そして、友人や家族がどう思うかも心配ですよね。しかも、20年も伸ばし続けた髪だったら、なおさらです。

Twitterユーザーであるpraizekirkwoodさんのお母さんは、20年伸ばし続けたドレッドヘアを大胆にカットしました。

少しもじもじしながら、お母さんが部屋に入ってきます。

さて、20年ぶりに髪型を変えたお母さんを見て、お父さんはどんな反応を見せるのでしょう。

「セクシーだね、魅惑的だ。ハリウッドの映画スターみたいだよ!」

お母さんを褒めちぎって、抱きしめるお父さん。

余りにも甘すぎて、「うらやましい」と思ってしまう展開に!

Twitterには、お父さんの反応に対するコメントが寄せられています。

・こういうの大好きだわ!

・あなたのパパ、最高!

・おお、いいね。彼の反応がすべてを物語っているよ。

・ママがいま、どんな感じなのか知りたいわ!

ちなみに、髪をカットする前のお母さんは、こんなスタイルでした。

このスタイルからスキンヘッドにするのは、かなりの勇気が必要だったでしょう。

でも、これだけお父さんが感激してくれたのなら、イメージチェンジは大成功でしたね!

夫婦2人の心からの笑顔に、こちらまでハッピーになります。


[文・構成/grape編集部]

出典
@praizekirkwood

Share Post LINE はてな コメント

page
top