grape [グレイプ] entertainment

大人女子・井川遥の挑戦 颯爽と走るランニング姿が美しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

キレイで優しい雰囲気がいつまでも変わらない、女優の井川遥さん。

そんな井川さんですが、こちらの動画では意外な一面を見せています。

白と黒のランニングウェアに身を包み、颯爽と走る井川さん。

距離をカウントダウンするアプリに導かれ、時々立ち止まりながらも、楽しそうに走っています。

井川さんが目指していたもの、それはなんと『プロテイン』でした。

女性のためのプロテイン「ディアナチュラアクティブ」

『プロテイン』と聞くと、筋トレをする男性が飲むもの、というイメージが強いですよね。

運動によってダメージを受けた筋肉の修復のためには、『たんぱく質』が必要です。食事からだけでは補うのが難しい『たんぱく質』を効率的に補給できるのが『プロテイン』です。

井川さんの目指している『プロテイン』は、女性のために作られたプロテイン「ディアナチュラアクティブ」。

「ディアナチュラアクティブ」はおいしさにこだわり、たんぱく質だけでなく、大豆ペプチドやビタミン、ミネラル、乳酸菌など全23種の成分がまとめて摂れちゃうのも魅力的です。

美容や健康のため、運動はもちろん大切ですが、井川さんのように美しい身体を手に入れるには、やはり食べるものも大切。

「ディアナチュラアクティブ」で手軽においしくたんぱく質を補いながら、健康的でしなやかな身体を目指してみませんか。


Share Post LINE はてな

page
top