grape [グレイプ] entertainment

ファンが刮目した! きゃりーが公開した美脚写真「実は脱いだらスゴイ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年3月にダイエットすることをTwitterで宣言した、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

最近取り入れたという加圧トレーニングの成果を披露し、大注目されました。

脚にバッチリ筋が確認できる

話題になった、きゃりーさんの投稿がこちら。

脚を露出させた、トレーニングウェア姿での自撮り写真。

注目してほしいのが、ふくらはぎの辺りです!

きゃりーさんも「こんなに足に筋が入るようになってきた!」とコメントしているように、筋が入っていることが見て取れます。

1月にも似たようなポージングでの写真を公開しています。見比べると、違いが歴然ですね。

脚だけじゃなく、腹筋もたくましい

また、きゃりーさんは脚だけではなく、そのほかのパーツもしっかり鍛え上げています。

特に分かりやすいのは腹筋でしょう。

縦にうっすら1本線が確認できます。

しかし、衣装の構造でお腹がふっくらして見えたことから、2017年12月には妊娠疑惑が浮上したこともありました。

この屈辱的な出来事から、さらにトレーニングに力を入れるようになった様子です。

【世間の反応】

・あのメルヘンチックな衣装の下がこれだけ体が鍛えられているのはビックリ。

・私もきゃりーさんを見習ってトレーニングしようかな。

・もはやアイドルの肉体ではないですね。

・そのうち、もの凄いマッチョになりそう。

・たくましさもあるけど、どうしても男目線で見てしまう…。

きゃりーさんの肉体が今後どれだけの進化をしていくのか、注目していきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@pamyurinkyarypappa

Share Post LINE はてな コメント

page
top