grape [グレイプ]

きゃりーぱみゅぱみゅが睨まれて「すみません」と謝罪 その理由に「ひどい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2020年3月7日に自身のツイッターを更新。

感染拡大が懸念されている新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に関連したツイートを投稿し、多くの反響を呼んでいます。

きゃりーぱみゅぱみゅ、睨まれ「すみません」と謝罪

この日、きゃりーぱみゅぱみゅさんはコロナウイルスの影響を受け、困ってしまったエピソードを投稿しています。

コロナウイルスに感染すると咳などの症状が現れることから、少しむせただけで白い目で見られてしまったことを報告。

この出来事に困惑している様子を伝えたきゃりーぱみゅぱみゅさんに、たくさんの『いいね!』と励ましのコメントが寄せられています。

・酷い。そんなの気にしなくていいよ。

・みんな神経質すぎ!怖い世の中だ。

・大丈夫?私も咳とかなるべく我慢してる!

中には「花粉症だけど、くしゃみができない」といった、コロナウイルスの症状を恨むような声も。

コロナウイルスの感染拡大が心配される中で、他人同士の不信感が高まる傾向があります。

普段の生活が1日も早く取り戻せることを願いたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@pamyurin

Share Tweet LINE コメント

page
top