grape [グレイプ]

『夫の好きなところ』を振り返る妻 ところが夫のほうが、一枚上手で?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

今回は、瑞希の視点から描かれた作品『このひとを好きなんだなって思う時』をご紹介します。

このひとを好きなんだなって思う時

日常のふとした瞬間に、夫のことを「好き」だと実感する瑞希。

漫画を読んだ人たちからは「こういうの好きだな」「ずっとニヤニヤしながら読んだ」といったコメントが寄せられています。

相手が見せるちょっとした一面にキュンとしたり、させられたり…。そんなことの繰り返しで、夫婦の愛情は深まっていくのかもしれませんね。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
880円(08/19 16:17時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top