grape [グレイプ] entertainment

市川海老蔵「てんやわんやでした」 突然の来客の報告にファンも混乱

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2018年4月9日にInstagramを更新。

衝撃の報告に、ファンから「え?どういうこと?」という疑問の声が上がっています。

なぜうちにきたのか…

多くの人を混乱させた海老蔵さんの報告がこちらです。

どこの国とは明記されていませんが、なんと国の王様が突然訪問されたのだそうです!

王様がいきなり自宅に訪れる状況なんて…まったく想像ができません!

海老蔵さんの報告に、驚愕したファンからコメントが寄せられました。

・王様がご自宅に来られるとは…凄すぎますね。

・唐突に王様が来ることがあるとは驚きです。

・まるでおとぎ話のような話ですね。どこの王様か気になります。

・王様をおもてなしする海老蔵さんもすごいですけどね。

あまりにも日常とはかけ離れている海老蔵さんの報告。一体どういった経緯で王様をお招きしたのかや、どこの王様だったのかが気になってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ebizoichikawa.ebizoichikawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top