entertainment

市川海老蔵「人生で一番泣いた日」とブログ更新 「お察しください」と呼びかけ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌舞伎俳優として活躍している、市川海老蔵さん。

2016年6月に乳がんであることが公になった、妻の小林麻央さんを、子どもたちと共に支え続けています。

そんな海老蔵さんが、2017年6月23日にブログを更新しました。

人生で一番泣いた日です。

マスコミの方々もお察しください。

改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します。

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

また、1時間後には「なるべく、いつも通りにします」という記事を投稿しています。


[文・構成/grape編集部]

『麗禾めし』は牛丼!14歳の娘が作った手料理に市川團十郎が思わず悔しがる市川團十郎白猿さんが、長女・麗禾(れいか)さんの手料理写真を公開。牛丼をメインにバランスよく並んだメニューが注目を集めました。

活躍広げる市川團十郎の子 母の墓訪れる姿に「大きくなったね」歌舞伎俳優の市川團十郎白猿さんが、2025年6月23日にブログを更新。長女の麗禾さん、長男の勸玄さんとともに、2017年に乳がんで逝去した妻、小林麻央さんの墓参りに訪れたことを報告しました。

出典
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top