grape [グレイプ]

「あの…主婦ッスね!」ONE OK ROCKのTakaが海老蔵の『子育て』に切り込む!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

市川海老蔵さんが公式Youtubeチャンネル『EBIZO TV 市川團十郎 白猿』を開設。ロックバンド『ONE OK ROCK』のTakaさんと対談している動画が配信されています。

Takaさんは、海老蔵さんと子供たちの関係が、父と子というよりは、友達同士のように見えているのだそうです。そこで疑問に思ったことを質問をします。

Taka「怒ったりするんですか?」

海老蔵「怒るっていうか、その手前の話をすると…」

海老蔵さんの子育て論に、話は変わっていくのですが、その考え方は「子供たちを1人の人間として接しつつも、状況によって子供扱いする」というもの。

海老蔵さんのように子供と接することができたら、今よりもっと子育てが楽しくなりそうな気がします。

詳しくは、動画をご覧ください。

「いいお父さんしてますね、海老蔵さん」

「海老蔵さんの子供に対しての対応とか考えた方がすごいと思った」

コメント欄には海老蔵さんの子育て論に共感する声が見られました。

「子供がいたら勉強もトレーニングもできない。何もできないのさ!」

この海老蔵さんの言葉も印象的。まるでパパやママたちの声を代弁しているようでした。

子育て論や自分時間の作り方は、子育て中のパパやママにとって共感できるところが多かったのではないでしょうか。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【初コラボ】#2 ONE OK ROCKのTakaさんYouTube初登場!今だから話せること。

Share Tweet LINE コメント

page
top