grape [グレイプ]

柴犬マリちゃんコント最新作! 『山手線の運転席』相変わらずの名演技!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

以前2回にわたってgrapeでもご紹介した、大人気の「映画出演を目指す柴犬女優」のマリちゃん。

その最新作がまた、すっごく可愛いんです!もちろん、天才女優っぷりは健在ですよ♡

タイトルは「山手犬」。シンプルです。

今回の舞台は山手線の運転席。運転中だというのに、電話で奥さんと深刻な会話を始める運転士さん…。運転士さんが興奮して叫ぶとマリちゃんが絶妙なタイミングでレバーを引いて、電車を停めます。

16301_01

出典:YouTube

電車がまた走り出すと、ちゃんとレバーを戻すマリちゃん。運転士さんがどれだけ興奮していても、マリちゃんは冷静にサポートします。

16301_02

出典:YouTube

なぜか、会話の最後の言葉と駅名がリンクしていました。停車する駅の順番がバラバラなところに突っ込むのは野暮ですよね。マリちゃんの淡々とした演技、お見事でした!

16301_03

出典:YouTube

2015年春には病気で手術をしたり、夏には失踪したりと…心配なこともあったマリちゃん。ですが、今回こうして元気なコントが見られて本当に良かったです。マリちゃんのスクリーンデビュー、一日も早く実現するといいですね!

出典
山手犬

Share Tweet LINE コメント

page
top