大丈夫かな…? 保護した子熊を子鹿と会わせてみたら、可愛らしい展開に♪
公開: 更新:

出典:Facebook

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
ウェストバージニア州ヒルズボロにある、野生動物保護施設に保護された子熊のブーグ。
先に保護されていた子鹿さんとの初対面。さぁ、上手に挨拶できるかな?
最初は不思議そうに、距離をおいて見つめ合っていたブーグと子鹿。
少しちょっかいをかけては、離れたり近づいたりを繰り返していましたが、最後にはお互いの鼻先に可愛らしくチュッとご挨拶できました♪
この動画は、野生動物の保護活動を行っているジョエル・ローゼンタールさんが撮影したもの。
ブーグも子鹿も、ケガや親がいないといった理由から、保護した動物達なんだそうです。
いつか大人になったら、野生に帰ってしまう小さな2頭。でもそれまでは、どうか仲良く過ごしてね。