trend

大丈夫かな…? 保護した子熊を子鹿と会わせてみたら、可愛らしい展開に♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

ウェストバージニア州ヒルズボロにある、野生動物保護施設に保護された子熊のブーグ。

先に保護されていた子鹿さんとの初対面。さぁ、上手に挨拶できるかな?

最初は不思議そうに、距離をおいて見つめ合っていたブーグと子鹿。

少しちょっかいをかけては、離れたり近づいたりを繰り返していましたが、最後にはお互いの鼻先に可愛らしくチュッとご挨拶できました♪

23819_01

この動画は、野生動物の保護活動を行っているジョエル・ローゼンタールさんが撮影したもの。

ブーグも子鹿も、ケガや親がいないといった理由から、保護した動物達なんだそうです。

いつか大人になったら、野生に帰ってしまう小さな2頭。でもそれまでは、どうか仲良く過ごしてね。

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
Joel Rosenthal

Share Post LINE はてな コメント

page
top