trend

「何があった」 ピュアな瞳をしていた子犬が、3年後?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

寺で暮らす犬たちの日常を、ネット上に公開しているがくこ(@vloc_ol)さん。

3歳の女の子・なむちゃんの成長を写した2枚の写真を投稿し、人々の心を和ませています。

3年ほど世の荒波にもまれました

それでは最初に、子犬だったころのなむちゃんの写真をご覧ください。

なんて愛らしい…。キラキラとしたピュアな瞳で、こちらを見つめています。

3年の時が経ち、なむちゃんはどのように成長したのでしょうか。気になる3年後の写真が、こちらです!

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

スズメの写真

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。

出典
@vloc_ol

Share Post LINE はてな コメント

page
top