「何があった」 ピュアな瞳をしていた子犬が、3年後?
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

母親の部屋から出てこない柴犬 様子を見に行くと…「特等席やん!」「この表情はズルい」12月3日、柴犬のこまちちゃんと暮らす、飼い主(@gabugabu_koma)さんはXに『冬ならではのエピソード』を公開しました。
- 出典
- @vloc_ol






寺で暮らす犬たちの日常を、ネット上に公開しているがくこ(@vloc_ol)さん。
3歳の女の子・なむちゃんの成長を写した2枚の写真を投稿し、人々の心を和ませています。
3年ほど世の荒波にもまれました
それでは最初に、子犬だったころのなむちゃんの写真をご覧ください。
なんて愛らしい…。キラキラとしたピュアな瞳で、こちらを見つめています。
3年の時が経ち、なむちゃんはどのように成長したのでしょうか。気になる3年後の写真が、こちらです!