小林麻央の残した手紙を初めて読んだ市川海老蔵 「やっぱりダメでした」
公開: 更新:
大倉忠義「何かが間違っている」 飲食店に嘆きコメント、同情の声アイドルグループ『SUPER EIGHT(スーパーエイト)』の大倉忠義さんが、2024年11月15日にXを更新。焼き鳥店に行きづらい、嘆きの投稿に同情の声が集まりました。
あの童謡を歌っていた、ののちゃん!? 成長した姿に「美人になった」「別人級」と驚きの声あんなに小さかった、ののちゃんが…!6歳になった姿に「別人級に成長」「大きくなった」と驚きの声が相次いでいます。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、亡くなった妻の小林麻央さんが残した手紙を、初めて読んだことをブログで報告しました。
読めなかった手紙
2018年2月16日の朝に本を整理していた海老蔵さんは、麻央さんからの手紙を発見。
手紙があることは知っていたものの、決心がつかず読むことができなかったそうです。
しかし、意を決して手紙を読んでみると、このようなことが書かれていました。
詳しい内容は分かりませんが、きっと麻央さんの愛情がいっぱいにあふれた手紙だったのでしょう。
海老蔵さんの報告を受けて、このようなコメントが寄せられていました。
・海老蔵さんのブログを読んで、胸がギュッと締め付けれられました。
・私も最愛の人を亡くしました。日記が残っているのですが、いまだに読むことができません。
・素敵なお手紙だったのでしょうね。内容は海老蔵さんの心の中にしまっておいてください。
麻央さんが亡くなってから、まだ1年も経っていない状況で読んだ手紙。
2人の深い愛情に、胸が切なくなってしまいますね。
[文・構成/grape編集部]