grape [グレイプ]

娘からティッシュを渡された市川海老蔵 そこに書かれていたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:市川海老蔵オフィシャルブログ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2019年4月29日にブログを更新。

長女の麗禾(れいか)ちゃんとの心温まるエピソードを明かしました。

市川海老蔵がもらった娘からのラブレター

ある朝、海老蔵さんから買ってもらったポケットサイズの図鑑を、熱心に読んでいた麗禾ちゃん。

娘の姿を見て、海老蔵さんも朝から読書をすることにしました。

すると、本を読んでいた海老蔵さんに、麗禾ちゃんは1枚のティッシュペーパーを手渡します。そこに書かれていたのは…。

パパへ
ポケットずかんかってくれてありがとう ほんとうにね
大大大大大大大ーーー好き
れいか

麗禾ちゃんがティッシュペーパーに書いたのは、本を買ってくれた海老蔵さんへのお礼の言葉と、『大好き』という気持ち。

ティッシュペーパーいっぱいにつづられた『大好き』という言葉からは、パパを想う麗禾ちゃんの深い愛情が伝わってきますね。

海老蔵さんは次のような言葉でブログの最後を締めくくっています。

ティッシュに

愛。

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

海老蔵さんと麗禾ちゃんのやり取りに対し、同じように子を持つ親からは「なんて可愛い」「こんな愛情表現をされたら、たまらない!」「親冥利に尽きるね」といったコメントが寄せられました。

海老蔵さんにとって、愛娘からもらったラブレターは、大切な宝物の1つになったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
市川海老蔵オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top