grape [グレイプ]

娘から笑顔で渡された手紙 「ママ大好き」かな?と思って開けたら…ヒィ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@mfmayuko

ある日、娘さんからファンシーなお手紙をもらった、モンスターファクトリーさん(@mfmayuko

20736_01

(もしかして、『ママ大好き』ってお手紙!?)

娘さんの満面の笑顔に、そんな期待を抱きつつ手紙を開封したのですが…。

そこに広がっていた予想外すぎる文面に、思わず「ヒイイ!」

20736_02

ファンシーな手紙一面に書かれているのは、大量の『ぎょうざ』の文字!赤文字で書かれているのがちょっと怖い!

赤い文字のなか、ひっそりと黒文字で書かれた文章は…。

まま あしたぎょうざか、いや、ぎょうざががいい

一度迷った後決断したかのような、斬新なぎょうざリクエスト!

ぎょうざの絵の上に書いてある『シュー』とは一体何なのでしょう。ぎょうざを焼く音…?

「一瞬ビクッてした!なにかの呪い!?と思った(笑)」

そうコメントする、お母さん。ぎょうざの呪い…一体なにが起こってしまうのでしょうか!?

その後、リクエストを受け食卓にはぎょうざが!あの『ぎょうざ愛』にあふれた手紙を読んだら、作らざるを得ないですよね。

喜んで食べてもらえて、お母さんも作った甲斐があったのではないでしょうか。心温まる、素敵な出来事でした!

出典
@mfmayuko

Share Tweet LINE コメント

page
top