grape [グレイプ]

「誰かと思ったら、スゲー!」 息子と電車を見にきたパパが目撃した人物に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大好きな息子さんと、東京駅に電車を見に行った塚田 純人(@19840209)さん。

ターミナル駅として多くの人が利用し、多彩な車両が集まる東京駅に、きっと息子さんも興奮したことでしょう。

しかし、興奮したのは息子さんだけではなかったようです。塚田さんは、その後に「ものすごいかた」にお会いしたといいます。

その人物とは…!

皇太子ご夫妻(記事掲載当時)と長女の愛子さまが、手を振って写っていらっしゃる!

皇太子ご一家は、2018年5月3日より栃木県の御料牧場でご静養。もしかしたら向かう途中のお姿なのかもしれません。

東京駅で皇太子殿下にお会いするとは…写真を見た人たちからは、驚きの声が寄せられています。

・え、これはマジですごい人じゃないですか!

・すごい記念ですね、うらやましいです。

・偶然駅でお会いすることができるものなんですね。ビックリします!

・誰かと思ったら…スゲー!

ちなみに、一般の立ち入りを禁止するテープは張ってあったものの、「写真を撮りやすいように、立ち入り禁止のひもは少し低めに」と警備員が話していたのだとか。

そんな警備員の心遣いにも塚田さんは感動したといいます。

公共の乗り物をご利用されていることにも驚いてしまいますが…気さくに手を振ってくださる皇室のご一家に、より親近感を抱いてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@19840209

Share Tweet LINE コメント

page
top