grape [グレイプ] entertainment

「ハリウッドよ、これが無駄遣いだ」 時間とお金を2倍かけた『銀魂2(仮)』の特報映像が解禁

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年に実写映画化された、『週刊少年ジャンプ』で人気の漫画『銀魂』。

興行収入は38.4億円で、同年の実写邦画ランキング第1位の大ヒットを記録しました。

そして、2018年8月17日に続編『銀魂2(仮)』が公開されることが決定しています。

4月25日には、特報映像が解禁。本編は未完成、タイトルもまだ決まっていない状況で作成された映像となっています…!

この特報は、時間とお金を通常の2倍かけて制作したそうです。動画内の「MAX無駄遣い」の文字がインパクトありますね…!

前作に引き続き、主人公・坂田銀時は小栗旬さんが演じます。そのほか、新八役は菅田将暉さん、神楽役は橋本環奈さんの出演が決定しています。

武市変平太を演じた佐藤二朗さんは、前作とは異なる役柄で出演するそうです。

どんな役で登場するのか、楽しみですね!

また、新八の姉・妙役は長澤まさみさん、桂小太郎役は岡田将生さんが出演することが新たに発表されました。

5月22日から5月26日まで、『銀魂2(仮)』の公式SNSや公式ホームページで、キャスト情報が毎日1人ずつ発表されます!

続編から新たに登場するキャストはいるのでしょうか。発表が楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gintama_film

Share Tweet LINE コメント

page
top