grape [グレイプ]

杉浦太陽、久々に披露した女装姿が安定の可愛いさ さすが美男子!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の杉浦太陽さんが、2018年6月5日にブログを更新。

過去にも女装姿を披露して高評価を得ていた杉浦さん。久しぶりとなる女装のレベルの高さは、相変わらずでした。

杉浦太陽、これが3児パパなのか!?

杉浦さんが今回公開した写真がこちらです。

同日に放送された、クイズバラエティ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)で披露されたものですが…。

アップでも全然きつくない!

杉浦さんは現在37歳。そして3児のお父さんの女装とは思えません。

ここまでパパが綺麗だと子どもたちの心境も少し複雑かもしれませんね。

また、2009年には『東京ガールズコレクション』に女装姿で出演しています。

この可愛さなら、堂々とランウェイを歩けるでしょう。

杉浦太陽、外出時には欠かさず眉マスカラ!?普段から美意識高め

杉浦さんは3月27日に放送されたバラエティ番組『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演した時、妻の辻希美さんからは「超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる」というクレームを受けていました。

愛車の中がかなり散らかっているなどズボラな性格ではあるものの、外出時にはファンデーションや眉マスカラをきっちり施してから出かけているそうです。

番組では、ファンデーションをする必要もないぐらい肌も綺麗だという説得を受け、「ファンデーションをやめます」と、宣言。ですが、眉マスカラについては辞めることを言及していませんでした。

これだけ美意識が高ければ、女装のクオリティの高さが比例してくるのも納得できますね。

杉浦太陽に対し、世の女性たちからは敗北を認める声も…

・37歳の男の女装とは到底思えない。

益若つばささんに似てる気がする。

・街を歩いてたら、普通にナンパされてそう。

・普通に自分より綺麗で凹むよ。

・自分としては辻ちゃんよりもタイプかも。

定期的に筋トレに励み、その肉体も着実にパワーアップしている杉浦さん。

ルックスのよさは天性のものだけでなく、普段の自分磨きの賜物ともいえるのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
杉浦太陽 オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top