subculture

『あたらしい家族が出来た漫画』 ついに迎えたホワイトデー ママさんのお返しは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

与田基俟(@kishi_yyy)さんが描く人気シリーズ、『あたらしい家族が出来た漫画』。

お母さんは借金を残して消え、お父さんは亡くなり、親戚の叔父さんの元に預けられることになった女の子が主人公です。

一緒に暮らすことになった叔父さんは、身体は大きくても心は乙女な『ママ』!

これまでのお話『あたらしい家族が出来た漫画

バレンタインの日、ママさんと友人2人にチョコを贈った主人公の碧ちゃん。

3月14日のホワイトデーは、一体どんなお返しが来たのでしょうか!

『ホワイトデー』

友人の姉妹から、碧ちゃんへは…

ママさんから、女装バーの仕事仲間へは…

ママさんから、碧ちゃんへは…

友愛、親愛、家族愛…いろいろな形の『愛』があふれる、素敵なホワイトデーになったようです!

どのチョコも、相手への想いが詰まった最高のものだったことでしょう。

「碧ちゃんがいてくれて、私、毎日幸せよ!」

そして、碧ちゃんにとっての最高のプレゼントは、ママさんからの言葉だったのではないでしょうか。

初めての『自宅で食べる家族とのチョコフォンデュ』は、どのレストランで食べるものよりおいしく感じたはずです!

与田基俟『あたらしい家族ができました。』単行本化!

『あたらしい家族が出来た漫画』としてTwitterで公開され、大人気となったこの作品は一迅社のWEBマンガ誌『comic POOL』で連載中。

さらに、待望の単行本が発行されました!コミックス『あたらしい家族ができました。』は描き下ろしが30ページ以上収録されています。

あたらしい家族ができました。(1)

あたらしい家族ができました。(1)

与田基俟
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kishi_yyy

Share Post LINE はてな コメント

page
top