娘のバレンタインに、女装バーのママ衝撃! 『あたらしい家族が出来た漫画』

与田基俟(@kishi_yyy)さんが描く人気シリーズ、『あたらしい家族が出来た漫画』。

お母さんは借金を残して消え、お父さんは亡くなり、親戚の叔父さんの元に預けられることになった女の子が主人公です。

一緒に暮らすことになった叔父さんは、なんと女装した男性!

叔父さんは、身体は大きくても心は乙女な『ママ』。家族思いの優しいママに、初めは「仲よくやっていけるか」と不安だった女の子も、少しずつ心を開いていきました。

2月14日といえば、バレンタイン。日本では『好きな相手にチョコレートを贈る日』として、女性にとって一大イベントです。

青春まっさかりな主人公の碧ちゃんに、チョコレートを贈る意中の相手はいるのでしょうか…。

『バレンタイン』

「すーくん」と「ひーくん」の正体は、女の子…!

『愛しい娘がチョコレートを渡すチャラ男』を母の目で見極めようとしていたママさんですが、その必要はなくなりました。

どうやら、碧ちゃんが渡そうとしていたチョコレートは友チョコだったようですね。

そして、いつもの感謝の気持ちを込めてママさんにもチョコを用意していた碧ちゃん。

こもっている気持ちの大きさを考えると、ママさんへのチョコが一番『本命』に近いのではないでしょうか。ママさん、ハッピーバレンタイン!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kishi_yyy

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop