grape [グレイプ] hobby

新しい『お母さん』は女装バーのママ! 温かい料理と優しい言葉に、女の子は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

与田基俟(@kishi_yyy)さんが描く、『あたらしい家族が出来た漫画』の2話をご紹介します。

お母さんは借金を残して消え、お父さんは亡くなってしまった、主人公の女の子。

親戚の叔父さんの元に預けられることになったものの、家から出てきたのは女装した男性だったのです!

身体は大きくても心は乙女な『ママ』…2人はうまくやっていけるのでしょうか。

『あたらしい家族が出来た漫画』2話

ママが作った温かいご飯を食べ、優しい言葉を聞いて、自然と笑顔になった女の子。

いままで寂しい思いをしてきた女の子にとって、「ご飯は一緒に食べましょう」「いっぱいお話しましょう」という言葉は、胸に響いたのではないでしょうか。

作品に対し、「なんて優しい世界…」「こういうの大好きです!」「もっと2人の話が読みたい!」といった声が寄せられています。優しさに包まれた2人の姿に、自然とほおが緩んでしまいますね!

与田基俟『あたらしい家族ができました。』単行本化!

『あたらしい家族が出来た漫画』としてTwitterで公開され、大人気となったこの作品は一迅社のWEBマンガ誌『comic POOL』で連載中。

さらに、待望の単行本が発行されました!コミックス『あたらしい家族ができました。』は描き下ろしが30ページ以上収録されています。

あたらしい家族ができました。(1)

あたらしい家族ができました。(1)

与田基俟
2,380円(04/27 07:56時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kishi_yyy

Share Post LINE はてな コメント

page
top