grape [グレイプ] hobby

深刻な表情のママさんから重大発表! 『あたらしい家族が出来た漫画』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

与田基俟(@kishi_yyy)さんが描く人気シリーズ、『あたらしい家族が出来た漫画』。

お母さんは借金を残して消え、お父さんは亡くなり、親戚の叔父さんの元に預けられることになった女の子が主人公です。

一緒に暮らすことになった叔父さんは、身体は大きくても心は乙女な『ママ』!

これまでのお話『あたらしい家族が出来た漫画

そんな『あたらしい家族が出来た漫画』の作者から、嬉しいお知らせが舞いこみました!

大事件、発生!

深刻な表情で「大変なことが起きた」とつぶやくママ。一体何が起きたのでしょうか。

なんと一迅社のWEBマンガ誌『comic POOL』にて、連載することが決定!

いままでTwitter上に公開していた作品が長編になり、新しいエピソードも新たに追加されます。

単行本の発売も決定しており、ファンにとっては嬉しいことづくしです。

2018年4月6日から連載がスタートし、毎月第一金曜日に更新されるとのこと。大好きなママたちに会える、月に一度の更新日がいまから待ち遠しいですね!

与田基俟『あたらしい家族ができました。』単行本化!

さらに、待望の単行本が発行されました!コミックス『あたらしい家族ができました。』は描き下ろしが30ページ以上収録されています。

あたらしい家族ができました。(1)

あたらしい家族ができました。(1)

与田基俟
897円(05/11 23:46時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kishi_yyy

Share Tweet LINE コメント

page
top