grape [グレイプ]

学生服を着崩して拳を握る少年 しかし…数年後の姿を見て驚く人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中学、高校時代はヤンチャな少年だったという、ひめにぃ様(@1293Maron)さん。

しかし、Twitterに学生時代といまの姿を並べた写真を投稿すると、その『変ぼうぶり』に多くの人が驚きました。

「え、同じ人!?」学生時代と比べてしまう姿とは…

Twitterに投稿した写真には、学生服を着崩してこぶしを握っている、ひめにぃ様さんの姿がありました。

ですが、22歳になったいまの姿はというと…。

学生時代の姿からは想像できない、驚きの変ぼうがこちらです!

なんと、ピンクのウェディングドレスを着て可愛い女性の姿に大変身!

ほかにも、白のウェディングドレス姿を公開し、「可愛い」と絶賛の声が相次いでいます。

このドレスの写真は、フォトスタジオ『マリーマリエ』(@henshinphoto)で、ブライダルモデルとして撮影をした時のものだといいます。

スタジオにはさまざまなドレスがある様子。ひめにぃ様さんは、ピンクのウェディングドレスで自撮りした写真もTwitterに投稿しました。

スタジオ撮影中の動画も公開

また、ドレスを着て写真撮影している動画も公開すると、「お人形さんみたい!」「花嫁になれるね」などのコメントが寄せられました。

女性からも「可愛い!」という声が相次いだ、ひめにぃ様さんの女装姿。

学生服を着崩した少年から、美しい女性へと変ぼうした姿は、多くの人の憧れとなったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@1293Maron@henshinphoto

Share Tweet LINE コメント

page
top