grape [グレイプ] hobby

約束を守れずヘコむ女装バーのママ 翌朝帰宅すると『あたらしい家族が出来た漫画』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

与田基俟(@kishi_yyy)さんが描く人気シリーズ、『あたらしい家族が出来た漫画』。

お母さんは借金を残して消え、お父さんは亡くなってしまった、主人公の女の子。

親戚の叔父さんの元に預けられることになったものの、家から出てきたのは女装した男性だったのです!

これまでのお話『あたらしい家族が出来た漫画

身体は大きくても心は乙女な『ママ』。家族想いの優しいママに、女の子は心を開いていきました。

前回、クリスマスケーキの予約をしに行った2人。そして、待ちに待ったクリスマスが近付いてきたのですか…。

『あたらしい家族が出来た漫画』6話

「ママさんのために、何かしたい…」そう思った碧ちゃんは、ケーキ作りに挑戦!なんとも可愛らしい『親孝行』に感動し、ママさんは碧ちゃんに抱きつきました。

当日は一緒に過ごすことができなかったものの、1日遅れのクリスマスを楽しむことができてよかったですね!

こんなにも賑やかで温かいクリスマスは、いままでさみしい思いをしてきた碧ちゃんにとって、忘れない1日となったことでしょう。

与田基俟『あたらしい家族ができました。』単行本化!

『あたらしい家族が出来た漫画』としてTwitterで公開され、大人気となったこの作品は一迅社のWEBマンガ誌『comic POOL』で連載中。

さらに、待望の単行本が発行されました!コミックス『あたらしい家族ができました。』は描き下ろしが30ページ以上収録されています。

あたらしい家族ができました。(1)

あたらしい家族ができました。(1)

与田基俟
2,380円(03/28 14:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top