取りつくろわない姿がいい! 肉体美を披露する山田孝之が、皆を笑顔に

TVや映画に引っ張りだこの俳優、山田孝之さん。

シリアスな役柄からユニークなものまで、幅広い役柄を演じ分ける実力派として知られています。

「今度はどんな姿になったのか」と楽しみにするファンも多い中、こんな魅力的な姿を披露してくれました。

こんな条件があっても駆け付けられます!

山田さんと親交のあるガールズバンド『yonige』が、9月20にファーストアルバム『girls like girls』をリリースしました。

それを記念して、9月21日に初のフリーライブ『女の子の逆襲』を開催。

入場の条件は、次の通りでした。

アルバムタイトルにちなみ、女の子限定となっているが、男性も女装による入場が可能です!

yonige ーより引用

メジャーデビューを祝うために、山田さんはきっちりと入場の条件を守ります。

山田さんの、当日の姿がコチラ!

左右に出る矢印を押してスライドすると、化粧をした顔をアップで見ることができます。

『yonige』の2人に囲まれながら、堂々とした表情で写っています!

肩を露出したセクシーなワンピースを着て、メイクもばっちり。

生足に、ヒールの付いたサンダルを履いて、脚線美をあらわにしています。

ただ、気になる箇所があります。

それは…黒々とした、胸毛すね毛

帽子やイヤリングなどの小物までそろえながら、体毛の処理はしていません。その姿は、「ありのまま身体が1番キレイ!」といっているかのようです。

山田さんの姿は、大変な注目を浴びました。

  • 可愛い!
  • むっ胸毛が…。
  • チョー似合ってます。
  • こういう目線で写真に写る女性、いるいるー。

堂々たる姿は、見た目だけでなく内面も女性になりきっているからこそ。

山田さんは、自身のInstagramで『yonige』に、こんなコメントを送っています。

改めて、メジャーデビューおめでとう。

takayukiyamadaphoto ーより引用

どんな時も、応援に駆け付けてくれる、山田さんの頼もしさ。

ユーモアな姿に笑うと共に、心が温かくなってきますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
takayukiyamadaphotoyonige

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop