subculture

オタクの幼なじみが命にかかわる病気に 彼女が苦しんでいたこととは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『あたらしい家族ができました。』で人気の漫画家・与田基俟(@kishi_yyy)さんが、Twitterに新作の創作漫画を公開。

「好きすぎ!」「なんていい作品…!」と多くの人の心を動かしました。

『オタクの幼なじみが死にそうな漫画』

旭の幼なじみ・夏乃は、架空の漫画『バルスファンタジア』の大ファン。しかし作品の認知度が低く、二次創作の作品を描く作家が現れません…。

そのことを病気よりも苦しんでいた彼女。しかし、自称『神絵師』である旭の描いた下手すぎるイラストに、笑顔を見せました。

作品には続編を強く望む声も。幼なじみの手術が成功し、旭の画力が上がったら…そんな展開を期待してしまいます!

与田基俟さんの『あたらしい家族ができました。』が単行本化!

WEBマンガ誌comic POOLで連載中の与田基俟さんの人気作『あたらしい家族ができました。』の単行本化が発売中です!

あたらしい家族ができました。(1)

あたらしい家族ができました。(1)

与田基俟
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

悲鳴嶼行冥のコスプレの写真

友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

接客業の漫画

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...

出典
@kishi_yyy

Share Post LINE はてな コメント

page
top