subculture

オタクの幼なじみが命にかかわる病気に 彼女が苦しんでいたこととは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『あたらしい家族ができました。』で人気の漫画家・与田基俟(@kishi_yyy)さんが、Twitterに新作の創作漫画を公開。

「好きすぎ!」「なんていい作品…!」と多くの人の心を動かしました。

『オタクの幼なじみが死にそうな漫画』

旭の幼なじみ・夏乃は、架空の漫画『バルスファンタジア』の大ファン。しかし作品の認知度が低く、二次創作の作品を描く作家が現れません…。

そのことを病気よりも苦しんでいた彼女。しかし、自称『神絵師』である旭の描いた下手すぎるイラストに、笑顔を見せました。

作品には続編を強く望む声も。幼なじみの手術が成功し、旭の画力が上がったら…そんな展開を期待してしまいます!

与田基俟さんの『あたらしい家族ができました。』が単行本化!

WEBマンガ誌comic POOLで連載中の与田基俟さんの人気作『あたらしい家族ができました。』の単行本化が発売中です!

あたらしい家族ができました。(1)

あたらしい家族ができました。(1)

与田基俟
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

漫画の画像

遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

出典
@kishi_yyy

Share Post LINE はてな コメント

page
top