grape [グレイプ]

『あたらしい家族が出来た漫画』 女装バーのママが用意していたモノに、心温まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

与田基俟(@kishi_yyy)さんが描く人気シリーズ、『あたらしい家族が出来た漫画』。

お母さんは借金を残して消え、お父さんは亡くなり、親戚の叔父さんの元に預けられることになった女の子が主人公です。

一緒に暮らすことになった叔父さんは、なんと女装した男性!

叔父さんは、身体は大きくても心は乙女な『ママ』。家族思いの優しいママに、初めは「仲よくやっていけるか」と不安だった女の子も、少しずつ心を開いていきました。

これまでのお話『あたらしい家族が出来た漫画

前回の6話では、1日遅れのクリスマスを過ごし、さらに絆を深めた2人の様子が描かれました。

当日の様子を描いた漫画が後日談として公開されました。

『あたらしい家族が出来た漫画』6話 おまけ

ママが「着てほしい」とねだったのは、女の子と初めて会った時にプレゼントした洋服

また1つ、ママとの素敵な思い出が増えた女の子。これからも、2人でたくさんの楽しさや喜びを共有していけるといいですね。

与田基俟『あたらしい家族ができました。』単行本化!

『あたらしい家族が出来た漫画』としてTwitterで公開され、大人気となったこの作品は一迅社のWEBマンガ誌『comic POOL』で連載中。

さらに、待望の単行本が発行されました!コミックス『あたらしい家族ができました。』は描き下ろしが30ページ以上収録されています。

あたらしい家族ができました。(1)

あたらしい家族ができました。(1)

与田基俟
896円(07/04 10:31時点)
発売日: 2018/10/26
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kishi_yyy

Share Tweet LINE コメント

page
top