夫が語る“妻を好きな理由”──運転中、 道を譲られた時の行動に「惚れてまうやろ!」

By - grapeマンガ編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ババレオさんの漫画の画像

grapeマンガ編集部

『grapeマンガ編集部』は、オリジナルの連載漫画をはじめ、商業誌やSNSで話題になった注目作品を厳選して紹介する専門チームです。 SNSに投稿されたエッセイ漫画やギャグ漫画。日常の風景を描いた漫画から商業コミックまで幅広いジャンルを扱い、作品の魅力や作家の個性が伝わる切り口で漫画コンテンツを制作・紹介しています。 連載作品や漫画家インタビュー、芸能人による書評コラムなど、ここでしか読めない心に残る漫画コンテンツをお届けします。 …続きを読む

運転中、対向車から道を譲ってもらったら、あなたはどのように感謝しますか。

気持ちの表し方は人それぞれですが、相手の目を見て軽く会釈したり、手を挙げて感謝を伝えたりするのが一般的でしょう。

道を譲ってくれた対向車 妻の感謝の伝え方が?

漫画家のババレオ(babareo.personal)さんは、『妻を好きな100の理由』というテーマで、Instagramに漫画を公開しています。

2026年1月20日に『24つ目』として描かれたのは、妻を助手席に乗せて運転している時のエピソードでした。

対向車が道を譲ってくれた直後、助手席で妻のヨメ子さんが取った行動とは…。

ババレオさんの漫画の画像
ババレオさんの漫画の画像
ババレオさんの漫画の画像
ババレオさんの漫画の画像
Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
AIRさんの連載漫画の画像

仕事で帰りが遅くなった夫 妻から理由を聞かれて…まさかの『すれ違い』に爆笑!【漫画】grapeでは、2026年4月からAIRさんによる創作漫画『AIR4コマ集 「なんでも一家」』の連載を開始!いつも笑顔な『ママ』を中心に、高校生の娘と小学生の息子、見た目だけ人外な『パパ』による、個性豊かな『なんでも一家』が多彩なストーリーを繰り広げます! 

漫画家・さてよさんによる創作漫画『坂本さんの、ちょっと考えすぎな毎日。』第10話の画像

「服、前後ろ逆じゃない?」と言われた妻 うっかりミスをごまかす方法に「わかる」grapeでは、2026年3月から漫画家・さてよ氏による創作漫画『坂本さんの、ちょっと考えすぎな毎日。』の連載を開始!地方で夫と1人の息子と暮らす、パート勤務の妻・坂本さやか。一見ちゃんとしているがどこかズレていて、ちょっと考えすぎてしまう癖があり…。

協力
babareo.personal

Share Post LINE はてな コメント

page
top