grape [グレイプ] entertainment

辻希美が、今も可愛い水着姿をインスタで公開! 夫・杉浦太陽との写真に「見てられない」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの辻希美(つじ・のぞみ)さんが、2020年8月15日にインスタグラムを更新。

子供たちと『家プール』を楽しむ様子を投稿し、話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大きなプールに浸かり、童心に帰ったかのようにはしゃいでいる辻希美さん。オフショルダーの水着もおしゃれで、とてもよく似合っています!

投稿に、ファンは「とっても楽しそう!」「子供たちも喜んでいるね」と辻希美さんの母親ぶりを絶賛。

このほかにも「家が豪華」「家が広いな!」と自宅の大きさに驚く声も寄せています。

・辻ちゃんの家のプールの大きさに驚いた!

・最高の夏休みの思い出だね。とっても楽しそう。

・投稿をありがとう!水着姿もかわいい…。

辻希美のインスタには、癒される写真がいっぱい!

ほかにも、辻希美さんのインスタグラムには思わず笑顔になれる写真が満載!

特に多いのは家族との仲よしショットで、投稿されるたびに「癒される」「ほっこりしました」という声がたくさん寄せられます。

夫である杉浦太陽さんとの写真も多く、「ラブラブすぎて見てられない!」といった声も。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

View this post on Instagram

我が家の歯みがきに欠かせないのがママたちの間でも大人気の#ポケモン歯ブラシ🦷💕💕🤚" 新しくなったって聞いたので早速使ってみたょ〜❤️✨✨ 昨年に発売された時から使ってるんだけど毎日新しいポケモンに会える専用ウェブサイトで子どもたちは楽しく歯みがきできてます🦷💕💕👍" 付属のポケモンシールで嬉しそうに自分のハブラシにデコレーションしてたょ😁💕💕🤚" 新機能のやわらか回転モードは今まで電動歯ブラシを使ってなかったお子さんにも安心して使えちゃいます❤️ 3歳から使えるから来年はこあしゃんもにぃに達に続いてデビューかな⁉️😁💕💕💕 歯みがきが楽しくラクになるのにしっかり磨けるからお子さんの歯磨きに悩んでるママさん・パパさんはぜひ使ってみてね🦷💕💕🙏 この前のイベントで、歯磨きはお口のばい菌を追い出すことだから、手洗い・うがい・歯磨きがセットで大切✨ って学んだのでしっかり実行して子どもたちの健康を守っていきたいと思います🦷💕💕🤚" \8月20日まで/ ================= すみずみクリーンキッズプレミアム当選キャンペーン実施中🦷‼️ フォロー&いいね‼️ですみずみクリーンキッズプレミアムを50名様にプレゼント😁💕💕🤚" ご購入いただいた方は当選すると全額返金‼️ @oralb_jp をフォローの上【8/1のキャンペーン投稿】に「いいね!」をするだけで応募完了‼️ ================= まだ応募していない方はぜひチェックしてみて下さいね🦷💕💕🤚" #ポケモン歯ブラシ #オーラルB #ブラウンオーラルB #すみずみクリーンキッズプレミアム #スマイルはみがき #手洗いうがい歯みがき #Promotion

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on

辻希美ってどんな人?

辻希美さんは2000年に『モーニング娘。追加メンバーオーディション』に合格し、アイドルとして活動をスタートしています。

『モーニング娘。』内のユニット『ミニモニ。』のメンバーにも選出され、同期のメンバー・加護亜依さんとともに、明るくほん放な姿が多くのファンの心をつかみました。

グループ卒業後、2007年に杉浦太陽さんとの結婚を発表し、第1子長女・希空(のあ)ちゃんを出産しています。

そして2010年12月に長男の青空(せいあ)くん、そして2013年3月に次男の星空(そら)くん、2018年12月に三男の幸空(こあ)くんが誕生。

2020年9月現在は4児のママとして育児に奮闘する一方、タレント活動を展開しています。

辻希美さんには、これからも素敵な姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tsujinozomi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top