entertainment

辻希美「幸せ過ぎる母の日でした」 家族全員ショットに「泣けてきた」「理想の家族」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

辻希美

毎年、5月の第2日曜日は『母の日』。

普段は照れくさくて、なかなかいえない感謝の想いを伝えられる、絶好の機会です。

手紙や花などを母親にプレゼントする人も、たくさんいるでしょう。

辻希美「幸せ過ぎる母の日でした」

タレントの辻希美さんが、2025年の『母の日』の出来事を、Instagramに投稿。

子供たちから嬉しいプレゼントをもらったといい、「幸せすぎる母の日でした」と振り返りました。

この日の夕飯は、家族みんなで作ったとか。長女の希空(のあ)さんは、ブーケの形をしたサラダを、辻さんのために手作りしたといいます。

ほかにも、手紙や花束、手作りのモールブーケなど、たくさんのプレゼントに、辻さんは感激。このように想いをつづっていました。

もう…幸せ過ぎる母の日でした

希空、青空、昊空、幸空、そしてベビ
本当にありがとう

ママはみんなのママになれた事
こんなに大事にしてもらえて
世界一幸せです

そしてたぁくんにも心から感謝です
本当に家族が大好き
杉浦家のママで居られる事が誇です
心から愛してる

もうすぐ7人家族になって更に賑やかになる事
今から本当に楽しみです

はぁ~嬉しかったな
今から貰った手紙をゆっくり読みます

本当に本当にありがとう

tsujinozomi_official ーより引用

同年5月12日現在、辻さんは第5子を妊娠中。

投稿された写真には、膨らんだお腹にエコー写真を添える、辻さんの姿も写っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

夫である、俳優の杉浦太陽さんと4人の子供たち、そしてお腹にいる赤ちゃんも含めて、『家族全員』で写真を撮影したようです。

『7人家族』の姿は、とても幸せそうに見えて、ほほ笑ましい気持ちになりますね。

辻さんの『母の日』の投稿は、ネット上でも話題に。さまざまな声が上がっていました。

・辻ちゃんの投稿を見ていたら、涙が出てきた。みんなママのことが大好きなんだなぁ。

・幸福感がいっぱいで、涙腺崩壊した。理想の家族すぎるでしょ…。

・辻ちゃんファミリーが尊くて泣けるわ。

・いい家族だなぁ。幸せそうで素敵。

辻さんが、常に家族を想い、尊重しながら接しているからこそ、子供たちも「母親の喜ぶ顔が見たい」と思うのでしょう。

家族愛がうかがえる『母の日』のエピソードは、多くの人を感動させたようです。


[文・構成/grape編集部]

キュウリの写真

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

石田ゆり子

石田ゆり子、ベリーショートにイメチェン 「衝撃的」「雰囲気が全然違う」俳優の石田ゆり子さんが、2025年6月16日にInstagramで『イメチェン』したことを報告。髪をばっさり切りベリーショートになった石田さんの写真が大きな話題を呼んでいます。

出典
tsujinozomi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top